宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年7月29日水曜日

怪獣現る!!

昨日、フィットネスの浴室の洗い場で汗を流し、頭を洗っていると隣からいきなり「わーっ、わーっ!」と大きな声がした。
俺はビクッと体が反応して、「一体何なんだよ」と声のする方を見ると白髪のオヤジがあたまにシャワーをかけていた。
確かに気持ちがいいかもしれないけど、そんなに声を出さなくたっていいだろ!まわりの人たちもみんな怪獣に注目してた。しかし、当の本人は気にもせず相変わらず「わーっ、わーっ!」今にも暴れ出すんじゃないかと思うほどの声だ。
「お前ひとりの風呂場じゃねえんだぞ!ばかおやじ!」
そのおやじはさらに浴槽に入っては「わーっ!」サウナに入ってはまた「わーっ!」水風呂に入って「わーっ!」お前は人のことを考えているのか?
本当に怪獣だ!ゲームの中だけじゃなく、世の中モンスターやら怪獣が増殖し始めたよね。

0 件のコメント: