宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年7月25日土曜日

落ち着く~!

芝居も終わり、日常に戻り、仕事の帰り公園に寄り、久しぶりにゆっくり歩く。
やっぱり緑と水の音を見たり聞いたりするのは落ち着くね!

最近、カブトムシに遭遇する。それも全部メスだ!なぜ?虫にも好かれちゃって、さらに最後はおしっこまでかけられちゃって、近いうちにいい事がおこりそうな気分!

しかし、戻り梅雨ってなんだよ!ジメジメで気分がよくないが、久しぶりに今日はいい天気。
気分をかえて公園のプールにでもと思って行った。今、夏休みで子供たちがいっぱい来ていてにぎやかだった。

0 件のコメント: