宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年6月25日金曜日

サッカー、やったね!

ついに日本決勝進出を決めた!おめでとう!!
強豪デンマーク相手に3対1で勝利しグループE、2位通過で決勝戦(ベスト16)へ。
にわかサッカーファンも当然増えるだろうけれどとりあえずニッポンが盛り上がるのはいい。
日本時間夜明け、日本人が起きていた人数は史上初といっていいのではないか?
世界の何処かで日本人が戦っている時に応援する気持ちは当然だ?にわかファンだろうが関係ない。
おかげで、今日は寝不足で皆仕事にならないだろう。
しかし、このおかげで日本が元気になるだろう。
景気も政治もいい方向に進んでくれれば、今日の寝不足なんかはなんのその!
国の原動力は民衆の力なのだから。
試合はこれからが本番だ。
日本選手団の活躍を期待して、今日は早めに寝て、また、応援に備えよう。
そうだ俺は芝居の稽古が夜まである。
我らも芝居を見せることで少しは人々の原動力になるのだから、稽古に励まなきゃね。

頑張れ、ニッポン!
俺もがんばるぞ!

0 件のコメント: