宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年6月16日水曜日

今月、引越しをしました。
梅雨になる前にと思い、急いで引越しをしました。いままで、妹の事務所を兼ねてのマンションに管理人みたいに住んで居りました。今年から甥が吉祥寺の大学に通うようになり住むことになり、近くのアパートに引っ越しました。
物というものは無いようでこれまたあるんだね!
片付け始めると思ったよりも多く出てきて時間もかかり、寝不足続き。
それに7月の芝居の稽古も入り、てんやわんやだ。
新居にはインターネットがまだ入っていないのでたまに妹の事務所に行って更新してます。

しかし、梅雨はいやですね。じめじめした感じ。気分もじめじめになります。
そんななか芝居の稽古で毎日稽古して汗を流しています。
7月7日から11日まで新宿スペース107でエナケンシリーズ第3弾「南の島に星が降る」を上演します。ぜひ、観に来てください。待ってます。

0 件のコメント: