宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年6月19日土曜日

同窓会




我が母校、山梨県立吉田高校同窓会が山中湖ホテルマウント富士で行われた。
進行役としてマイクを持ち、皆と楽しいひと時を過ごした。
何十年ぶりに顔を合わせた人、時々は会って話したり飲んだりする人、正式ではなかったが声掛け合って集まった仲間50人。
その中に場をたのしませてくれた仲間の一人、伊藤あゆき・・・・さん・・・つい呼び捨てになってしまう。
彼女は東京を中心に音楽活動を続けている。ライブ活動もよくやっている。
彼女は中学生のときから一緒で同じ体操部だった。
こうやって同級生が頑張っている姿を見ると励まされる。
別れ際、「お互い、まだまだがんばろう!」と声掛け合った。
他には、井出龍太郎君はすごいマジックを披露してくれた。
彼は全日本選手権優勝!世界選手権4位の実力の持ち主だ。
本当に盛り上げてくれて感謝しています。
今度は数年後、もう一度できたらいいな。
次の日、土曜日山梨の田舎を散歩した。
田植えも終わり、梅雨が明ければ本格的夏が訪れる。
さあ、とうきょうに戻り、芝居の稽古だ。
7月7日、七夕から舞台が始まる。頑張ろう!

0 件のコメント: