宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年2月1日火曜日

犯罪の臭いが!

今日、仕事で恵比寿のスタジオに入る前にガーデンプレイスの敷地ないを通っているとき、朝の通勤時に場違いなカップルが向かいから歩いてくる。
どう見ても夫婦ではない。それはあまりにも密着(男の腕に絡み付いている)していて、なにか一生懸命女が男に話をしている。
そして、俺とすれ違うときに会話が俺の耳に飛び込んできた。
「後からばれる事を考えると・・・・・・・」
おれは何!と思った。
これは犯罪の臭いがする。
考えられる事は女が、つまり男の不倫相手で、ばれないようなつじつまあわせをする為に男に指示していた場面だったのではないのか?
しかも、女は男の妻の友人であったリするともっと面白い。
それとももっと怖い話で、金持ちの老人を騙して金を巻き上げる計画だろうか?ばれる事を考えると最後は殺人をしようとまで計画・・・なんて妄想をしながら歩き楽しいひと時を過ごした。
撮影も順調に進んで終わった。
この後もう一本の仕事で川越に向った!
約1時間かかるので本がずいぶん読める。いい感じで本が読めて満足。かえりもこの調子で行こう。物語りも面白くなってきた。
次の撮影も何とか終了!
帰ろう!

0 件のコメント: