宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年2月20日日曜日

やさぐれ三匹事件帳


やさぐれ三匹事件帳(和田はつ子)
しゃばけシリーズをちょっと浮気をして読んでみました。
 
この三匹のキャラクターがいい味を出している。
バンカラな医者、気弱で人がいい首切り役人、そして生真面目な同心のの三人が事件を解決して行く痛快捕物帳だ。
この中で私がすきなキャラクターはバンカラな医者の岡田孝洋だ。医者としての技術は最高の持ち主で、さらに自己流だけれど免許皆伝の剣の持ち主。しかも鋭い洞察力の持ち主。こんな魅力的な人物としてこの物語を面白くしている。

0 件のコメント: