宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年2月5日土曜日

よこすか海軍カレー




よこすか海軍カレー(レトルト)
舞台のときファンから頂いたものだ。
有名な海軍カレー、一度食べたかったカレーだ。
ツナサラダを用意して十六穀米に温めたレトルトをかける。いい香が鼻腔をくすぐる。
スプーンで米とルーをすくい上げ、一口食べる・・・・んっ!こ、これはただのレトルトカレーと違うぞ!
スパイシー、辛さもそれなりにある。一流の味だ。さすが海軍カレーだ。
たまに食べたくなる味だ。
海軍カレーは横須賀に行ったら食べられるのかな?

0 件のコメント: