宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年2月22日火曜日

白くま

白くま
たぶんもともと福岡限定のものだったのだろう。
今セブンイレブンで売っている。
アイスというよりかき氷だね。ところがタップリの練乳が入っているのでシャーベットに近い感触。
風呂上りに食べた。これが旨いね。

話が変わって、今日、満員電車で起きた事件。
おれは、シートに座っていた。どんどん混んできた。ふと気がつくと俺の前に女性が立っていた。なんか疲れているのかうとうとし始めた。ひじにバッグを抱えている。
まだまだ人は乗ってくる。
俺と彼女の距離がどんどん詰まってきた。しかし、それでもまだ寝ている。
彼女の腕が緩んできて、彼女のバッグがまさに俺の膝にピタッと納まった。まるで俺の持ち物のようだ。結局渋谷に着くまで彼女は気づかなかった。
何事もなかったかのように彼女電車からおりていった。おれは複雑な気持ちになり彼女の背中を目で追った。「おい、ありがとうくらい言えよ」とは言えず、そのまま見送って違う方向に別れた。

0 件のコメント: