宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年2月28日月曜日

ちんぷんかん

畠中 恵「ちんぷんかん」
しゃばけシリーズ第6弾
主人公、廻船問屋兼薬種問屋の若だんなの一太郎、今日も奥座敷で寝ている。そう病弱なのだ。
しかし、今回は若だんな最大の危機!おお火事、死んじゃう!!!
実は賽の河原に迷い込んでしまった。どうやって帰ればいいのか?無事に帰ることができるのか?
また具合が悪くならないだろうか?とまるで親心で読み進む。
庭の桜の木の精も現われたり、腹違いの兄の結婚が決まり、幼なじみとの別れがいずれやってくる。周りがどんどんと変ってゆく。一人取り残された寂しさを感じ、また少し成長したかな?若だんな!

0 件のコメント: