宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年10月2日日曜日

銀座歩行者天国



仕事で土曜日銀座に行った。
4丁目付近を中心に「ほこ天」だ昼過ぎどんどん人々が集まってくる。
銀座周辺にはいろんな地方のアンテナショップがある。北海道から沖縄まで。ちょうど帰り道いつもがんばらんば隊で行っている岩手のアンテナショップを発見。思わず入ってしまった。南部せんべいをはじめいろんな特産品がたくさんある。思わず小岩井農場のソフトクリームを買ってしまった。ミルクが濃い!それからピーナッツ入り南部せんべい、それから新商品の南部せんべいスナック「南部煎隊煎ベイジャー」などを買ってきた。なまえの如くヒーローものの名前が付いている。稽古後の親睦会のおつまみの差し入れで持って行こう。
今度、アンテナショップ巡りをやってみようかな?

0 件のコメント: