宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年10月25日火曜日

大船渡イベント


震災から半年とちょっとたち人々からどんどんと記憶から離れているが、まだまだ復興には時間がかかる。
4月から毎月行っている岩手県大船渡で11月イベントをうちの事務所(生成インターナショナル)主催で開催する事となった。
今回ロッカクアヤコさんを迎えて、子供たちと大きな壁に手で絵を描く予定だ。
ロッカクさんは現代美術家で筆など使わずに手で絵を描き、ヨーロッパでは高い評価を得ている。
スイスで展示会をしたときには100点以上の絵が完売したほどだ。
最近日本でも知名度が上がって来ている。きっとどこかで目にしている人もあるはず。
素敵なメモリアルアートが出来上がるだろう。

0 件のコメント: