宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年10月28日金曜日

すっかり秋ですね!

今朝は久しぶりに布団から出たくなかった。
朝晩は本当に肌寒い感じになり一枚服がひつようだ。
でも秋は美味しいものが多い。くだものは梨、柿、ぶどう、そして大好きな栗。
この時期栗物はいっぱいある。お菓子、パンなどいっぱいある。
11月に入りまた岩手に行って来る予定だ。今回も山口勝平、河本浩之、そして前回は拉致されてきた天野ユウと4人で行って来る。まだまだ復興が程遠い被災地の人たちに元気になってもらうためがんばってきます。

0 件のコメント: