宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年10月24日月曜日

皆さんありがとう!

皆さん、ありがとう!
無事に、劇団21世紀FOX別冊公演「Time to say goodbye」終わりました。
有志で集まった仲間が必死で公演に望みました。
そのお陰で、お客さんも思った以上来ていただきました。
今回の公演は311の震災で延期になり、秋の復活公演になり、今回関わっていただきましたスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。
役者陣も打ち上げでは皆やってよかったと心から言ってました。
役者の皆もこれで何かを掴んでくれたんじゃないかな?
今後に期待したい。
おれ自身も久しぶりに演出をさせてもらい、人に思いを伝える難しさを痛切に感じた。
今回の番外公演をきっかけにまたいろんな人が自分たちで芝居作りに積極的になってもらいたい。

見ていただいたお客様劇場で気軽に声をかけていただき、ありがとうございました。ここで改めて御礼いたします。

0 件のコメント: