宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年10月14日金曜日

集中稽古


今月21日から舞台本番。
10日から集中稽古一日芝居漬けの毎日が始まった。今回演出で参加している。
通し稽古になっていっきに集中が高まった。
全体の流れが見えてきた感があるが、まだまだだ。
これからさらに本番に向けてもっといい方向に持って行けたらいいと思う。
演出にもつい力が入ってしまう。
皆、がんばれ、今が踏ん張りどころだ。疲れもだんだん溜まってきているだろうが、ゴールまで突っ走れ!

チケットも22日の夜ならまだあります。
是非、観に来てください。待っています。

早めに出かけて、深大寺水生公園によって気分転換をして、稽古にのぞんだ。
10分ぐらい散歩をして気分がすっきり。さあ、行くぞ!

0 件のコメント: