宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年10月2日日曜日

別冊公演、親睦会



別冊公演の稽古も本番まで20日ほど、10日から集中稽古になりほとんど芝居漬けの毎日になる。
その前に親睦を深めるために稽古後飲み会をした。差し入れのの岩手の南部せんべい、そして南部せんべいスナック「南部煎隊、煎ベイジャー」レッドカレー、ピンクメープルともに好評だった。他にグリーンペッパーソルトと全部で3,4種類あったと思う。
南部煎餅をオイルで揚げてあるのでサクサクして軽いスナック感覚でたべられる、これはヒットするかも?
東北復興のため皆さんも食べてください。よろしく!
元劇団員の関根も陣中見舞いにやってきた。関根は今は売れっ子マッサージ師、公演の度にレオやカッペイそして俺のマッサージをしてくれる。優しいやつだ。
皆アルコールが入り、話も盛り上がり、いい感じになり、これからの稽古にいい影響を及ぼしてくれると思う。
「成功」させようとする気持ちがさらに強くなり、方向がまっすぐそこに進んでほしい。
さらに今回最年少の劇団員の星君の誕生日祝いをやってさらに盛り上がった。彼の東北の実家が震災になり今回出演も危ぶまれていたけれど何とか戻ってきて稽古に励んでいる。がんばってくれると思う。

0 件のコメント: