宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年5月14日金曜日

原宿の朝


昨日今日とさわやかな天気。
木々の緑も色を濃くしていて、目にまぶしい。風もなんかさわやか。
空が青く、東京はいいところだなと思わせる。
天気がいいと思わず空を見る。青い空に白い雲のコントラストが気分を良くしてくれる。
そして太陽からパワーをもらって、一日の始まり。

原宿を降りて、早く着いたのでカフェでコーヒーを一杯飲みながら、お気に入りの本を読む。
ゆったりとしたひと時が好きだ。

0 件のコメント: