宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年5月30日日曜日

原宿ロール


いつも気になっていたものがあった。

原宿から表参道に向っていくと店先に看板あり、そこに「原宿ロール(数量限定)」の看板が出ているのである。

中をのぞくとおいしそうなロールケーキがガラスケースに並んでいる。

いつか買おうと思っていたがついにゲット!

事務所のエージェントの誕生日にかったのだ。カフェのスタッフと皆で食べたので味見程度だったがふんわり生クリームでおいしかった!!

また買おう。

0 件のコメント: