宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年5月9日日曜日

森の湖?


映画の帰り道、散歩して家まで帰るとき薄っすら木々と夕焼けが水面の映っていた。あまりにきれいだったので携帯で撮った。
どこの湖だろうと思わせるような写真ができた。
どこか外国の湖だといっても通るよね。
実はここは井の頭公園だ。緑がこのところきれいになってきた。
最近、吉祥寺は住みたい町NO.1に選ばれたので人出がすごく多くなった。
井の頭通りから公園に向う通りはまるで原宿の竹下通り並みかそれ以上だ。
ゆっくりと散歩しながらジブリの森まで歩き帰って来た。

0 件のコメント: