宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年5月28日金曜日

富士山に雪が!




ちょっと用事ができ、夕べ山梨に帰った。
今朝起きたら快晴!夕べの雨で空気が洗われたせいで空が真っ青だ。
富士山も青空に絵を描いたようにくっきりと現れている。
あれ・・・?農鳥(前々回の記事で書いた)が消えている!そうか雪が降ったんだ。
野原も庭にも緑が一杯になって、目に眩しい!
ミントも葉が大きくなってかわいさがなくなるほどだ。ハーブは雑草なみの強さがあり、どんどん増えてゆく。
昆虫も標高の高い場所しかいない蝶もとびはじめて華やいだ感じだ。

役場など回って東京にとんぼ返りだ。
いざ、東京へ。
中央高速道路、河口湖ICから乗って順調に車はすべるように進んだ。青い空、新緑の山、背後からは富士山が見守ってくれている。
東京に入って、工事渋滞に少しはまったが予定より15分くらい遅れて家に着いた。

0 件のコメント: