宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年5月26日水曜日

福岡

あるCM撮影で24日25日の2日間、九州の福岡に行ってきた。

久しぶりの九州だ。
24日夕方5時の飛行機で福岡入りして、予定よりも到着が遅れたが、無事到着。
その日はスタッフの一人とヘアメイクさんと妻役の女性と俺の4人で夕食を食べに行きました。
オシャレな居酒屋さんで福岡ならではのおいしいお造り、焼き物、季節のてんぷら、サラダ、などなど舌鼓をうちながら、農業(自給自足)、政治、男と女の本質など、おしゃべりに花が咲いて、気づくともう11時。
楽しいひと時でしたが、明日もあるので店を出てホテルに戻り、風呂に入り、就寝。
翌、25日。
さあ、今日は本番だ。ロケバスで約1時間ぐらいの撮影場所の移動。
まるで重要文化財級の民家(築100年)をお借りして撮影。とても趣きある家でした。
天井の梁などはびっくりするほど見事な造りだ。
撮影は順調で今日中の帰れそうだ。夕方6時に終了。空港まで戻りチェックイン・・・・・あれ、飛行機が遅れているので出発が遅れそうだ。結局1時間遅れで出発。
順調なフライトで23時過ぎに羽田に着いた。
でも家に着いたらもうすぐ午前1時。
シャワーをさっと浴びてベッドに入った。
やっぱり疲れていたのかいつの間にか眠っていた。