宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年5月9日日曜日

ウルフマン



映画「ウルフマン」


尊敬する役者の一人、アンソニーホプキンスが出演していることもあり、さらにキューバの革命の映画でゲバラ役の俳優が主役をつとめているので観なきゃと思い時間を見つけて観にいった。
この二人が演じると作品が絞まる。ただのホラー映画がヒューマンストーリーになっている。そしてここに欠かせないのがヒロインの存在。狼男とヒロインはどうなっていくのだろうと期待させるのがまたいいね。
そして結末は・・・・?

もう少しで上映が終わりになってしまうので、まだ観ていていない人は急いで観てください。


0 件のコメント: