宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月11日日曜日

満月

劇団研修所のアトリエ公演の稽古が大詰めで6日から集中稽古。みんな疲れのピークで、しかもインフルエンザにかかった人も出て来た。今日は照明の仕込みをすることになったので、稽古を無しにしてみんなを休めることにした。

自分もホッとひと息、思わず澄んだ空を眺めた。すると青白く輝く月が漆黒の空に透き通った光を放っていた。あまりにもきれいなのでじっとみつめた。
「あっ、そうだ!おれあの月に、土地持っているんだ。」以前、やはり研修所の公演を担当して、その時観に来ていただいたお客さんからプレゼントされたものだ。それはNASAの認定証と土地の位置が入っていて、後でインターネットで調べたら本物だった。それは1エーカー(約サッカー場一個分)の広さだ。
もし近い未来人類が月に住める時が来たら、老後は月で過ごそうか!『初日の出』ならぬ『初地球の出』を見ながら正月を迎えよう!

0 件のコメント: