宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月5日月曜日

忍野八海

1月2日
山梨県の忍野村にある我が家。海抜約1000m。
体もなまってしまったので、ジョギングに出かけ、途中「忍野八海」に寄り、約5キロの散歩をした。

忍野八海というのは富士山の湧水が八か所湧いている池がある。最近、バナジウムという成分が多く含まれている事で有名になった。実は我が家も井戸水で生活している。飲み水はもちろん、風呂、さらにはトイレもミネラルウォーターなのだ。なんて贅沢!東京に戻る時、タンクに入れて持って行く。
これぞ「バナジウム天然水」

0 件のコメント: