宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月29日木曜日

ロングセラー!

信玄餅。山梨県の代表的な菓子。小さい頃から食べていて、ほんと飽きない。
きな粉の中に餅が入っていて、別に付いている黒蜜をかけてたべる。くず餅も同じようにしてたべるけど、俺自身、信玄餅の方がポプュラーだな。
でも、もったいないのがきな粉と黒蜜が余ってしまうこと。何かいいideaないかな?・・・・そうだ!
バナナジュースに入れてバナナプロテインジュースってどうかな?後で作ってみよう!

0 件のコメント: