宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月30日金曜日

この時間が好き!

夕方、日が落ちた夕暮れの道を車で走るのが好きだ。街灯が灯り、反射した光が街をきれいに見せている。はだかの木がシルエットに並んでいて、「このままトワイライトゾーンに紛れ込んでしまいそうだ!」などと、自分が映画のヒーローになった気分になってステアリングにぎるのも楽しい。
季節によって景色が変わり、その時々でいろんな想像をめぐらせるのはまた格別!

0 件のコメント: