宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月14日水曜日

ロケ日和!

朝7:30に原宿集合でロケに出た。雲一つない快晴の空の下、一足早い春夏物の撮影。 スタジオまでの移動中あまりにも天気がよかったのでロケバスから有明の風景を撮ってみた。
風がなかったので思ったより寒くはなかった。おかげで予定より早くロケ終了!ゆっくり昼食もとることができスタッフとも話がはずんだ。
午後一時半までに終了し、有明のスタジオに移動して残りの撮影をした。撮影終了午後7時、さあ帰ろ!ゆっくり風呂に入り、あったかくして寝よう!
明日は研修所公演最終稽古だ。

0 件のコメント: