宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月22日木曜日

タラコスパゲティ

朝起きて、まず日課の自家製小松菜りんごジュースを飲み、夕方からオーディションがあるので、フィットネスに行き1000メートル 泳ぎ、それからサウナに入り汗を流し、シャキッとした。オーディション準備完了!
家に帰り腹ごしらえに簡単パスタを作った。
ほぐしたタラコでスパゲティ。新鮮な大根葉の炒めものをたっぷりのせて食べた。なかなかいける。
よし、オーディションに出かけよう。頑張ろう!

0 件のコメント: