宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年1月20日火曜日

コストコ

コストコというのは最近、郊外にできたアメリカの大きなスーパーマーケット。何でもアメリカンだ。トイレットペーパーはひと包みで半年分あるくらい大きいし、他に肉、野菜果物、パン、ジュース、スナックなんでも凄い量だ!パーティー用には最適!
ワンフロアしかないけどこれがまたすごい広い!小さい子供は目を離すと迷子になりそうなほど。 大きなカートを押しながら隅から隅まで見るのはとても楽しい!食器、電化製品、時計、メガネ、タイヤそしてフードコートと時間がたつのを忘れてしまう。
完全会員制で年間4200円かかるけど、その分単価が安い。
大家族や、なん家族分で買うのが便利だね。

0 件のコメント: