宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年8月7日金曜日

靴片方・・・・?!

昨日、出かける時、玄関の壁に錦蛇柄の靴片方が付いていた。いいデザインだけど片方だけ・・・?
実はこれは蛾だと思う。大きさは2センチぐらいだ。
なんで靴なんかに擬態するんだ?もしかしたらコロボックルが忘れていった靴かもね。
そして、帰り道、公園を通っているとき、一匹の蛇がおれの足元を横切っていった。
ビックリして立ち止まるとそいつもビックリしたのか、急いで草の中に入っていった。
これはなにか良いことが起きる前兆かも?
すこしでもポジティブに生きよう!

0 件のコメント: