宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年8月25日火曜日

ゴールドラッシュ88

山梨にいると旬の野菜などが食べられるのがいい!
今回紹介したいのがトウモロコシだ。
これはもう野菜ではなく果物だ!!
その名も『ゴールドラッシュ88』。
その名のごとく黄金色の実は生でも食べられるし、食べると果物を食べたような甘味が口に広がる。
当然茹でたりしてもおいしい。今いちおし!
うちのペンションで使うたまご屋(養鶏場)の畑で取れる・・・(たぶん鶏糞を肥料にしているのだろうか大きい)そこの朝取りを買ってくるのでさらにジューシー!

これを使ってコーンスープを作ってみようかな?お楽しみ!

0 件のコメント: