宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年8月25日火曜日

世界陸上

やり投げの村上選手がこの種目日本人初のメダル(銅)を獲得した。
日本では敵なしでも世界に出ると予選落ちの連続だった。それでもチャレンジし続け、今回のメダルに繋がったのだ。
やり続けることの強い意志、これが大事だ。 しかし、ただやり続けることだけでなく、常に向上心を忘れることなく努力して初めて成し遂げられること。

こんな記事をみるといつも自分も強い意志がもっと欲しいと思う。まだまだ努力が足りないのかな?「ガンバレ!」といつも自分に言い聞かせる。

0 件のコメント: