宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年8月27日木曜日

ナイトミュージアム2




8月26日(水)
恵比寿のスタジオの仕事の帰り原宿にあるカフェ(うちの事務所経営)カフェ・ド・プーに寄りパニーニのランチを食べ、いつも舞台の時に素敵な花をつくってくれる花屋さん(馬鈴花)に顔を出し、いつも元気な皆さんにパワーをもらい、さらに事務所に顔を出し、そのあと知り合いと会いお茶を飲み、帰りに映画が観たくなり「ナイトミュージアム2」を観て帰って来た。
なんか今日は充実した1日だった。
「ナイトミュージアム2」は単純で楽しい映画だ。
こんな日にぴったり!なにも考えずに笑える作品だね。
俺の後ろの席に子ども達が座って、周りにおかまいなく思いっきり笑っていた。その純粋な笑い声を聞いて、最近俺、思いっきり笑ってないなと感じ。彼らと一緒に声を出し笑った。
観終わってなんかすっきりした気分になった。ありがとう子ども達!

0 件のコメント: