宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年8月16日日曜日

ロードショー


最近観たロードショー映画「ノウイング」「ハリーポッター」の2本。
「ノウイング」はニコラス・ケイジ主演だからかなりヒューマンドラマなのかな?と思ったけど、現代風「未知との遭遇」プラス「ディープインパクト」のような感じ。ちょっと期待はずれかな?
それでも人類滅亡というカウントダウンの中で疎遠にしていた父親と分かり合えていっしょに最期の瞬間を迎えるところはなかなかいい。
「ハリーポッター」は少年たちが大人になってしまった感がいまいち!あと、最後もまだ続くぞというところで終わってしまうのもどうかな?「えっ!ここで終わり?」ていうのはフラストレーションがたまるよ!
そして商売上手!というところがみえみえ。次もしっかり観てね。と言ってるような気がする。
しかし、このハリーポッターはよく考えられた物語だよね。次を観る気にさせる。まんまと術中にはまった。
さあ、次は何を観ようか?今、気になってるのは、「トランスポーター3」「バラッド」かな?楽しみだ!

0 件のコメント: