宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年8月16日日曜日

花火大会



8月13日快晴の空のもと。
昨夜、庭でバーベキューと花火大会をした。東京から妹、姪、そして妹の友達とにぎやかなひと時を送った。花火も豪華なナイヤガラから、最後は情緒ある線香花火までいいバランスだった。
バーベキューで食べ過ぎ、朝食もしっかり食べたので、今度は体操をして身体をシェイプアップ!噂のコアリズム体操で汗をかいた。効果あり?
それから、午後から迎え盆で墓参りに行ってきた。墓からは富士山が見守ってくれていた。

0 件のコメント: