宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年1月3日日曜日

初詣




浅間神社
年々詣でが増えて行列の長さが長くなる。
パワースポットブームで富士山のパワーをもらいに来るのだ。
31日から1日は混むので2日に出かけたがそれでも人が多い。
列の最後尾に並び30分以上かけてお参りをする。澄んだ空気を思いっきり吸い込んで体の一部にする。これだけでも神聖な気持ちになれる。
そして無事、お参りを済ませ。毎年の「家内安全、商売繁盛」のお札を頂いて、帰ってきた。
写真の木は「太郎杉」という御神木で、樹齢約1500年の古木だ。


0 件のコメント: