宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年1月11日月曜日

おでん!




山梨から夕方、東京に戻る途中、派手なイルミネーションのチョロQみたいな可愛い車が前を走っている、この寒空の中フルオープンで元気に飛ばしている。
帰ってきて、やっぱり鍋がいいと思い、悩んだあげくおでんに決定!
ついいっぱい作ってしまい、甥、姪たちと楽しいひと時を過ごした。
熱いおでんは美味しいね!
大根、こんにゃく、がんも、きんちゃく、はんぺん・・・・などなど、ふうふうしながらたべる。

0 件のコメント: