宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年1月6日水曜日

散歩



2日散歩
家の前のカラマツ林の中から獣道のような道があり、チェリー(犬)と、姪、甥で散歩に出た。
小学6年の姪が急な下り坂に尻込みをしている。甥とチェリーは先に行ってしまい、もう見えない。
15分ぐらい林の中の道なき道を歩いてたどり着いたのは、「忍野八海」といって富士の湧水の一つの「出口池」にたどり着いた。風も無く穏やかだが気温2℃。
池の表面を覗くと氷がはっている。
せっせと歩いていると身体はずいぶん暖かくなる。
帰りは村の中を通って、帰って来た。
甥とチェリーは家にまっすぐ帰り、俺と姪はコンビニでアイスクリームを買い、寒空の中食べながら帰って来た。

0 件のコメント: