宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年1月3日日曜日

夕焼け





3日夕方散歩に出た。いつも車で通り過ぎてしまうところを歩いてみると意外と違った景色が見られるものだ。
今年の正月はいい天気に恵まれて、散歩には最高の日だった。
夕焼けが清流に反射してひときわ赤く輝いていた。
とうもろこしをつるしてあり、冬枯れの野原に赤く映えていた。
箱根駅伝、我が母校の東洋大学が去年につづいての連覇達成した。おめでとう!
参加した20チームの選手たちにを見ていてすがすがしい気持ちになる。
自分以外のチームメイトとの友情、支えてくれる人々といった人間同士のつながりをかんじる。
青春の短い時に何かを夢中になって成し遂げる姿は、本当に感動する。
きっと、彼らはこれからの日本を支えてくれるだろうと思う。

0 件のコメント: