宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年1月20日水曜日

ウォーターフロント


1月19日(火)
今日は、朝から劇団の研修所のレッスンに行き、家に戻り、スーツに着替えてオーディションに出かけ、一本目は銀座、二本目は田町から歩いて15分のウォーターフロントのスタジオだ。運河に架かる橋を歩きながら岸を見ると灯りの点ったビルが川面に反射して揺らいでいて、なんかいい感じ、ふと立ち止まり暫し眺める。上空には上弦の月が輝いていた。「頑張るぞ!」と自分に言い聞かせてオーディションに臨んだ。
終わったのが7時半、さあ、劇団に急ごう!本番まであと2週間だ。

0 件のコメント: