宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年1月22日金曜日

キリン発見!





今日、5時に起きてシャワーを浴び、ロケに行く。
原宿に6時半に着いた。静かな表参道を歩き、ラフォーレの風船で作った巨大なジェリービーンズを発見してぶらぶらして、7時に集合。
恵比寿ガーデンプレイス、結婚式場、船の科学館とロケは順調に進んだ。
しかし今日は昨日までと打って変わって寒い!
春夏物の撮影はちょっとこたえるけれどスタッフのスピーディーな仕事で予定よりも早く終わり、船の科学館のレストランでランチバイキング。
サラダ、日本蕎麦、焼きソバ、エビチリ、肉団子、チャーハン、デザート(杏仁豆腐、プチケーキ、ソフトクリーム)コーヒー・・・んー・・・ちょっと食べすぎ!?
夢中で食べていたので食べ終わり、窓の外をみてびっくりキリンがいっぱいいるではないか?
なんて壮大な眺めだ。
食べすぎで眠たくなったが、まだまだ、スタジオ撮影が30カット残っている。がんばろう!
6時に終了。
今日は通し稽古だ。何とか最後のシーンには間に合うかな?
有明のスタジオから調布に直行!


0 件のコメント: