宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年4月21日水曜日

ヒロシです・・・・。


ヒロシです・・・・とにかく眠いです。春眠暁をおぼえず・・・かな?今日は暖かいし、眠たくなるんだよ。
しかし、天気はいいんだけど、眩しいよ。
このまどろみ感がいいね・・・ヒロシです、ヒロシです・・ヒ・ロ・シ・・・で・・す・ZZZZZZZZZZZ。
馬齢花(お世話になっている花屋さん)のマスコットのヒロシが小物売り場の棚に丸まっていた。
前足で眩しさから守るため、ちゃんと目を隠して、気持ちよさそうに眠っていた。
これから撮影に行ってきます。

0 件のコメント: