宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年4月26日月曜日

こいのぼり


4月25日(日)

久しぶりにきれいな青空のさわやかな天気だ。
こんな日は公園に行ってのんびり過ごすのがいい。

ところが考えることは皆一緒だ。公園の駐車場はいっぱい、出待ちの渋滞。
40分待って入れた。
公園の木々は新緑をつけて目に眩しい。それが青空とのコントラストが気分をリラックスさせてくれる。
お気に入りのコールマンのおりたたみ式キャンピングチェアに身を沈めて本を読んだり、緑を眺めたりいい時間を過ごした。
本もいいけれど頭を使うのもいいと思い、漢字パズルをしたがこれがなかなか手ごわい。
「乾酪」はなんと読むか?こんな漢字の羅列をしりとりで繋げていくとか、
クロスワードパズルの漢字版など、つい夢中になって時間のたつのも忘れ、顔が日に焼けてひりひりする。
そうだ今は夏より紫外線が強いんだよね。気をつけよう。
頭を休めるように遠くに視線を送ると、公園の一角にこいのぼりが元気に空を泳いでいた。
最近都会じゃ見られないものね。こいのぼりもこんな広い公園で泳いでいられるのは幸せだろうな。
真っ青な青空のなか3匹のの鯉が仲良く泳いでいた。

0 件のコメント: