宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年4月29日木曜日

富士





山梨に帰ってきました。
朝、嵐のような天気が、お昼には急激に天気が回復。みるみる青空になり富士山も雄雄しき姿を見せてくれた。
山桜(富士桜)も散り始めた。小鳥が何羽も桜の花をついばみにに来て花の間を忙しく飛び回っていた。
こちらはこれから緑がふき始めて、いい季節がやってくる。
これからのゴールデンウィークは天気もいいそうだ。
遊びに来てください。

0 件のコメント: