宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年4月30日金曜日

雷ハンバーグ

雷ハンバーグ
帰り、三鷹まで出てぶらぶらして発見!今日はお昼もちゃんと食べてなかったので、ガッツリいこうか?
ステーキハウスに入って、目に飛び込んできたのが「雷ハンバーグ」。
ビーフ100%のハンバーグだ。レアでも食べられる。肉が食べたいなと思うときはいいね!
鉄板が熱くなっているので自分の好みに焼いて食べられるのが醍醐味だ。
それから、ソースが10種類ぐらいあるのでいろんな味で楽しめるぞ。

0 件のコメント: