宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月10日金曜日

第3回がんばらんばたい(隊) ~炊き出し~





がんばらんばたい(隊)
今回も大船渡がメインで「五島手延べうどん」の炊き出しを行う。

今回は「がんばらんば」の文字を描いてくださったさだまさしさんがいらして
ボランティアコンサートをしてくださる。
そこで炊き出しをするというのでコンサートの終了後一斉にうどんにくることになり、てんやわんや。

500人近い人が押し寄せた。
夕方からは今回はじめて陸前高田に行き
まだテント暮らしのひとびとのところに行ってうどんをたべてもらった。
みなさん本当に「おいしかった」と大変喜んでもらいました。
帰りは皆さん外まで来て見送りしてくれて、感動!

0 件のコメント: