宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月19日日曜日

やったー!



家の近くで雨に濡れたアジサイがきれいだ。
2種類の花が競い合うように咲いている。じめじめした季節にひと時の安らぎを与えてくれる。

金曜日に2ヶ月以上かけてやっと振り向いてくれた彼女・・・「やったー!」いとしのネネちゃん。
木曜日に彼女と2人きり、チャンスがやって来た。19時、帰ろうと思ったら、彼女がひょっこりと顔をのぞかせた。彼女と一定の距離をおいて対峙した。目が合い、彼女も目をそらせない。そこで彼女に「リボンの舞」を見せると彼女も思わずそれに食いついてきた。しめた、高校生のとき女子新体操の先輩から教わったリボンの技と、得意のフライフィッシングのわざを駆使して彼女の気を自分に向けた。
20分ほど二人の息の合った舞を舞い2人とも満足した。
次の日も彼女が現れてかなりの時間遊んだ。彼女も昨日よりリラックスしてきたようだ。距離を詰めようと近づくと「シャー!」声を出し警告してきた。そこまではまだ駄目らしい。慌てず徐々に行かなければ、まだ時間はある。
一日一日の積み重ねだ。光が見えた気がした。
猫のネネちゃん。

0 件のコメント: