宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月17日金曜日

な、な、なんと!

朝、新宿に向かう電車での出来事。
朝のラッシュ時、それなりに混んでいる。しかしギュウギュウではない。
お尻の辺りに圧迫感、振り向くとスーツを着たサラリーマンが立っていた。なんか居心地が悪かったので、体制を変えて体を落ち着かせた。これでまた本を読める体勢になった・・・・・ところがまたしばらくすると背中から尻の辺りに押し付けられる感じ・・・ん?・・・胸騒ぎ!・・・もしや?
もう一度体を動かして体勢を整える。こんどはすぐに体をくっつけてきた。そやつの股間が俺の尻に?・・・息も時々漏れて聞こえてくる。
「やっぱりこいつはいわゆるモーホってやつ。俺を誰だと思ってるんだ!俺は完全なるノーマルだ。」
と思いながら、別に悪さをしてくるわけではないようなので、しばらくは我慢しよう。
新宿に到着。なんかいつもより新宿が遠い気がした。
本はいつも20ページぐらい読める時間だったのに、気になって3ページぐらいしか進まなかったじゃないか、もう。
案外、ドキドキだった。

0 件のコメント: