宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月29日水曜日

今年もよろしく!


夏の熱帯夜の必須アイテム
「ひやひやジェルピロー」
梅雨の晴れ間と言ってもこのところ本当に暑いね。
こんな時にに役に立つグッズがジェル枕だ。
冷凍庫に入れておき、夜寝るときに出してタオルを巻いて頭をのせると後頭部から肩の辺りまでひんやりとして気持ちがいい。朝までよく眠れる。
これのいいところは冷凍してもあまり硬くならない。
だまされたと思って使ってみてよ。
それに300円~500円ぐらいで手に入る。これでひと夏過ごせたらエコだよね。
昨日もエアコンは寝る前に1時間ぐらいで消して朝までOK!

0 件のコメント: