宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月28日火曜日

さんだらぼっち


宇江佐真理 作「さんだらぼっち」
髪結い伊三次捕物余話
伊佐次は通い髪結いをしながら事件の捜査をしている。これはシリーズ4作目の作品だ。
あと、伊佐次の妻、お文との夫婦のあり方も現実感が感じられる。
今回の作品は全てハッピーエンドではないところが、逆に心にズンとした感覚が残る。
確かにハッピーエンドはすっきりするけれど、こういうのもたまにはいい。
シリーズものだと知っていたが、題名を見て本を選ぶのもこれも本を読む醍醐味のひとつだ。
さあ、このシリーズを読破しようかな?

0 件のコメント: